HACKERS CHAMPLOO2014に参加してきたので備忘録

7月11日・12日に開催されたハッカーズチャンプルーに参加してきたのでメモメモ

 (詳細はこのブログを見るよりもUstにアーカイブがあるよ!!)

 

7月11日 前夜祭!!

前夜祭はゲストを前にして沖縄のメンバーがLTをしました。

ちなみに、自分もLTしましたよ。

以下参加者のLT資料

 

7月12日 カンファレンス当日

以下当日のゲストの発表資料(資料が見つからない物を見つけ次第反映させます)

 

色んな分野のかたが集まって濃い内容の話が盛りだくさんだったので、ちょっとustを見直して思い出さないと何となく凄かったなーで終わりそうなのが怖いです。

ビーチパーティーやら二次会やらでもっと突っ込んだ内容とかが聞けたのもとても身になりました。

来年からは上京しますが、できればこの日だけは沖縄に戻ってきて混ざりたいですw